施設情報 風の谷幼稚園

1998年に開園した幼稚園で、最寄り駅から徒歩15分の距離です。

風の谷幼稚園(川崎市麻生区)

画像はイメージです

風の谷幼稚園は、1998年に開園した幼稚園です。3歳児から5歳児まで、園児定員は184名です。最寄り駅から幼稚園までの距離は徒歩15分です。""よく寝て、よく食べ、よく遊び、笑いあえる生活をし、そして、素直で優しい心をもった賢い子どもに育てる。""(風の谷幼稚園公式HPより引用)風の谷幼稚園では、花や草摘み、木登りや崖すべり、林の中の探索など、体を使って遊んでいるそうです。あやとりやコマ回し、缶ぽっくりや竹馬をして遊ぶようです。鬼ごっこやラグビーなども仲間と行うそうです。紙やねんどで製作をしたり、木を組んで汽車や車、船を作るようです。野菜を育てたものを採り、料理して食べたりするそうです。※2018年1月20日時点

施設情報

施設名 風の谷幼稚園
所在地 神奈川県川崎市麻生区片平1510
アクセス 小田急多摩線栗平駅徒歩15分
施設形態 幼稚園
設立 1998年
法人名 一廣学園
ホームページ -
開所時間
平日:9:00〜14:00 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:8人 非常勤:-
給食の実施状況 弁当のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく風の谷幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    風の谷幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。風の谷幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    風の谷幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    風の谷幼稚園がある神奈川県川崎市麻生区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

川崎市麻生区の新着求人

川崎市麻生区の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人