施設情報 信証幼稚園

さまざまな生活体験から得られる意欲を大切に育む保育を行っています。

信証幼稚園(神奈川県横須賀市)

画像はイメージです

信証幼稚園は1954年に設立された、定員175名の比較的大規模な幼稚園です。最寄り駅からは徒歩約16分の場所にあり、久里浜港からは約200mの場所に位置します。また周辺には公園や砂浜をはじめ、丘陵の緑地帯があります。少し内陸部へ行くと、公立の小中学校や高校が集まります。幼稚園では想像力豊かな心を育む幼児教育を実践し、リトミックや音楽の他に、図画工作や理科実験など、バラエティに富んだ課外授業が充実しているようです。さらに園内でのプランター栽培をはじめ、みかん狩りや芋掘りなど、年間を通じて四季折々の自然とふれあえる機会が沢山あるそうです。そして交通安全教室や避難訓練なども、定期的に実施しているとのことです。※2018年1月19日時点

施設情報

施設名 信証幼稚園
所在地 神奈川県横須賀市久里浜7-23-16
アクセス 京急久里浜線京急久里浜駅徒歩16分
施設形態 幼稚園
設立 1954年4月1日
法人名 横須賀信証学苑
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく信証幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    信証幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。信証幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    信証幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    信証幼稚園がある神奈川県横須賀市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

神奈川県横須賀市の新着求人

神奈川県横須賀市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人