施設情報 しらふじ幼稚園

無理のない自然に近い環境下で、将来必要になる生活習慣や態度を養います。

しらふじ幼稚園(神奈川県平塚市)

画像はイメージです

しらふじ幼稚園は3歳児から5歳児までが在籍する、3クラス定員160名の幼稚園です。平塚駅から徒歩43分、バスであれば18分でアクセス可能です。園舎から約300m東には花水川が流れる他、南へ約1000mの場所には高麗山があります。また北西約350m先には市立山下小学校や山下学童保育所が所在します。幼稚園では""明るく健康で命の大切さを知る子ども、よく考え想像力豊かな子ども、協調性豊かな子ども、粘り強く自主性のある子ども、礼儀正しい子ども""を教育目標に掲げます(しらふじ幼稚園公式HPより引用)。毎日の生活では基本的な生活習慣や態度を学ぶと同時に、英会話教室やモダンバレー教室などを通じて、知育や情緒の発達も促しているそうです。※2018年1月25日時点

施設情報

施設名 しらふじ幼稚園
所在地 神奈川県平塚市山下577
アクセス 東海道本線平塚駅徒歩43分
施設形態 幼稚園
設立 1978年4月1日
法人名 麗峯学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくしらふじ幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    しらふじ幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。しらふじ幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    しらふじ幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    しらふじ幼稚園がある神奈川県平塚市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

神奈川県平塚市の新着求人

神奈川県平塚市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人