施設情報 大神美里幼稚園

子どものたくましさを引き出す、平塚市で40年近い歴史がある幼稚園です。

大神美里幼稚園(神奈川県平塚市)

画像はイメージです

大神美里幼稚園は、神奈川県平塚市で40年近い歴史がある幼稚園です。16名の教職員が在籍しています。最寄駅からの距離は徒歩70分と遠いですが、園から徒歩8分の位置にバス停があります。園の近くにはスポーツ広場があり、その隣を小川が流れています。""いつも優しく、にこにことよく考えて最後まで頑張れる子ども""""子ども一人ひとりが楽しく遊べる園生活を第一に考える。「実体験から学ぶ」ことを重視した保育を心がける。子どもが心動かされる出会いや体験から得られるてだてを毎日の生活の中に用意する。地域に根ざした保育内容を展開してゆく。""(大神美里幼稚園公式HPより引用)ドイツのカールオルフの音楽教育やソフト剣道など独自の教育も行っているようです。※2018年1月23日時点

施設情報

施設名 大神美里幼稚園
所在地 神奈川県平塚市大神2380
アクセス 小田急小田原線本厚木駅徒歩70分
施設形態 幼稚園
設立 1978年4月1日
法人名 新藤学園
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜18:30 :7:30〜18:30 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:48人 4歳:46人 5歳:46人
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:なし 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:473.4㎡ 園舎面積:805.5㎡ 園庭面積:861.6㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく大神美里幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    大神美里幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。大神美里幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    大神美里幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    大神美里幼稚園がある神奈川県平塚市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

神奈川県平塚市の新着求人

神奈川県平塚市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人