施設情報 東中原幼稚園

さまざまな経験から子育て、心育てを大切にしている平塚市にある幼稚園です。

東中原幼稚園(神奈川県平塚市)

画像はイメージです

東中原幼稚園は、平塚市にある幼稚園です。近くには渋田川が流れ、平塚市役所しらさぎ保育園、平塚市立大野中学校、松が丘小学校があります。""子ども達が『幼稚園・先生・お友達』を大好きになり、その中でさまざまな経験をし、自分から『考える力』が身につくような保育活動を実践しています。""(東中原幼稚園公式HPより引用)東中原幼稚園では田植えや稲刈り、じゃがいも収穫祭など食育にも力を入れているようです。マット、鉄棒、跳び箱、縄跳び、ボール遊びなどを指導員が行う体育教室や、音楽教室、就学準備の基本となる学研プレイルームなどの課外教室も取り入れているようです。早朝預かり保育や延長預かり保育を実施しているようです。※2018年1月22日時点

施設情報

施設名 東中原幼稚園
所在地 神奈川県平塚市東中原2-23-3
アクセス 東海道本線平塚駅徒歩49分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 小澤学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:なし 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく東中原幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    東中原幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。東中原幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    東中原幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    東中原幼稚園がある神奈川県平塚市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

神奈川県平塚市の新着求人

神奈川県平塚市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人