施設情報 豊岡幼稚園

多彩な行事で、子どもたちの意欲を育み、豊かな感性を養っている幼稚園です。

豊岡幼稚園(千葉県茂原市)

画像はイメージです

豊岡幼稚園は、茂原市にある公立の幼稚園です。定員は190名で、3歳児から5歳児の3年保育を行っています。開園時間は、8時45分から15時までです。茂原市役所から、北東へ約8kmほどの場所に位置しています。外房線本納駅から、東へ約4kmです。園の近くには、茂原市立豊岡小学校や、豊岡駐在所や豊岡第1クリーンセンターがあります。1学期には園外学習やカレーパティーや夏祭り会、2学期には、運動会やいも掘り会やお楽しみ会、3学期には、生活発表会やお別れ会など、季節に合わせた行事を積極的に行っているようです。様々な体験を通して、子どもたちの協調性や社会性を育み、豊かな感性を培っているようです。※2018年8月7日時点

施設情報

施設名 豊岡幼稚園
所在地 千葉県茂原市粟生野2653-1
アクセス JR外房線本納駅車で9分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 茂原市教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:9:00〜14:00 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:8:30〜15:00 :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:50人 4歳:70人 5歳:70人
従業員数
常勤:5人 非常勤:1人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:1140.0㎡ 園庭面積:1001.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく豊岡幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    豊岡幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。豊岡幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    豊岡幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    豊岡幼稚園がある千葉県茂原市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

千葉県茂原市の新着求人

千葉県茂原市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人