施設情報 鎌倉いずみ幼稚園

一人ひとりの特性を生かした保育と、スポーツ教育を重視した幼稚園です。

鎌倉いずみ幼稚園(神奈川県鎌倉市)

画像はイメージです

鎌倉いずみ幼稚園は、1955年に設立された幼稚園で60年以上の歴史を誇っています。園の基本方針は、""一人ひとりの個性を生かした保育、キリスト教精神を根底に心を育てる教育、それに体力づくりとしてスポーツ教育を導入しています""(鎌倉いずみ幼稚園公式HPより引用)保育についても基本方針に則り、明るくのびのびと体を動かし、友達と仲良くしながら人の気持ちが分かる子どもになってほしいと願っているようです。そして美しいものは素直に美しいと感じることができる心を持つこと。思っていることを相手にはっきり伝えられることなどを盛り込んでいるそうです。園庭には、園の名前の由来にもなった地下水が湧き出ている池があるそうです。自然豊かな園庭では四季の花々が咲き乱れ、常に子どもたちが四季を感じられるようにしているのだそうです。※2018年1月23日時点

施設情報

施設名 鎌倉いずみ幼稚園
所在地 神奈川県鎌倉市材木座3-3-7
アクセス 横須賀線鎌倉駅徒歩15分
施設形態 幼稚園
設立 1955年4月18日
法人名 勝田学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:なし 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく鎌倉いずみ幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    鎌倉いずみ幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。鎌倉いずみ幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    鎌倉いずみ幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    鎌倉いずみ幼稚園がある神奈川県鎌倉市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

神奈川県鎌倉市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人