施設情報 ふじがおか幼稚園

畑のある園庭で収穫を楽しみ、のびのび遊ぶ時間も沢山ある幼稚園です。

ふじがおか幼稚園(神奈川県藤沢市)

画像はイメージです

ふじおか幼稚園は、最寄り駅から歩いて20分程度の場所にあります。園舎から半径500m以内には大小さまざまな公園や緑地をはじめ、公立保育園や中学校が見られます。幼稚園では""園生活を通じて、基本的な生活習慣を身につけます。健康なからだと豊かな情操を育てます""(ふじおか幼稚園公式HPより引用)。また通常の保育の他に、専門講師による体育指導をはじめ、英語あそびや絵画教室も行っているようです。年間行事については、交通公園や海岸への遠足、じゃがいも掘りやキャンプファイヤーなど、数多くの野外保育を実施しているとのことです。また園児による作品展やコンサートなど、表現力や創造性を育てるイベントも実施しているそうです。※2018年1月18日時点

施設情報

施設名 ふじがおか幼稚園
所在地 神奈川県藤沢市藤が岡3-8-10
アクセス JR東海道本線藤沢駅徒歩19分
施設形態 幼稚園
設立 1967年
法人名 池田信作
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:なし 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくふじがおか幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    ふじがおか幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。ふじがおか幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    ふじがおか幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    ふじがおか幼稚園がある神奈川県藤沢市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

神奈川県藤沢市の新着求人

神奈川県藤沢市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人