施設情報 秋葉台幼稚園

園庭の前が緑園で空気が綺麗な、教育に絶好の場所にある幼稚園です。

秋葉台幼稚園(神奈川県藤沢市)

画像はイメージです

秋葉台幼稚園は園庭の前が緑園で、小学校がすぐ隣の場所にあります。園から徒歩10分に市の体育館やプール、球技場が集まる大きな公園があり、最寄の湘南台駅からは徒歩36分で、湘南台駅から出ているバスの最寄バス停は徒歩1分です。""幼児の心身の健全をはかり、伸びゆく力を助長し、豊かな情操、道徳性の芽ばえを培い、自主自立の精神と想像力、正しい社会的態度を養い、望ましい人間育成をはかります。""(秋葉台幼稚園公式HPより引用)将来社会人として幅の広い豊かな人間になれるよう、子どもたちに最もふさわしい環境を整えて、明るく正しく健やかな保育を行っているのだそうです。また体操や音楽、英会話などを正課に取り入れていて、専任講師が担当しているようです。※2018年1月24日時点

施設情報

施設名 秋葉台幼稚園
所在地 神奈川県藤沢市遠藤2958-3
アクセス 小田急江ノ島線湘南台駅徒歩36分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 秋葉台学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく秋葉台幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    秋葉台幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。秋葉台幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    秋葉台幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    秋葉台幼稚園がある神奈川県藤沢市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

神奈川県藤沢市の新着求人

神奈川県藤沢市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人