施設情報 藤沢芙蓉幼稚園

善行駅近くの高台にある、健康な心身を持つ子どもを育てる幼稚園です。

藤沢芙蓉幼稚園(神奈川県藤沢市)

画像はイメージです

藤沢芙蓉幼稚園は1977年に開園した幼稚園です。善行駅から徒歩10分、付近には小川が流れ、高台の上に位置しています。""園児一人ひとりをよく観つめ、豊かな経験と愛情に育くまれる中でそれぞれ個性が違う園児の長所を認め自信を持って生活できるような保育を心がけています""(藤沢芙蓉幼稚園公式HPより引用)知識を身につけることに偏った教育を避け、子どもたちが自発的に活動する中で健康的な心身や社会性を身につけ、バランスのとれた人間形成を目指しているようです。体育教師の指導の下での運動や、園内で栄養のバランスが良い給食を手作りするなど、健康重視の方針を掲げているそうです。父母の会の活動や放課後の園庭開放など、地域との連携を深めていくことにも力を入れているそうです。※2018年1月22日時点

施設情報

施設名 藤沢芙蓉幼稚園
所在地 神奈川県藤沢市本藤沢5-9-9
アクセス 小田急江ノ島線善行駅徒歩10分
施設形態 幼稚園
設立 1977年4月1日
法人名 生蘭学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく藤沢芙蓉幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    藤沢芙蓉幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。藤沢芙蓉幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    藤沢芙蓉幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    藤沢芙蓉幼稚園がある神奈川県藤沢市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

神奈川県藤沢市の新着求人

神奈川県藤沢市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人