施設情報 片瀬山幼稚園

園児の発達状況の違いを考慮して個人差に応じた指導をし個性を伸ばします。

片瀬山幼稚園(神奈川県藤沢市)

画像はイメージです

片瀬山幼稚園は、神奈川県の藤沢市に立地し、湘南モノレールの片瀬山駅から徒歩約13分のところにあります。幼稚園の広さは1298平方メートルです。現在31名が保育されていますが、定員は140名です。教諭については8名在籍していて他の職員を合わせると14名です。なお、この幼稚園の創立は1972年で46年の保育実績があります。""『みんなちがって、みんないい』子どもの「やりたい」気持ちを大切にし、「できた」喜びを共有できる保育を!!""(公益社団法人かながわ福祉サービス振興会公式HPより引用)なお、この幼稚園では消防署見学や老人ホーム訪問、他にも社会科見学などの活動を通して、さまざまな体験を積むことで豊かな心を身につけさせているそうです。※2018年1月24日時点

施設情報

施設名 片瀬山幼稚園
所在地 神奈川県藤沢市片瀬山4-3-1
アクセス 湘南モノレール片瀬山駅徒歩13分
施設形態 幼稚園
設立 1972年2月5日
法人名 ポーロニア学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく片瀬山幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    片瀬山幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。片瀬山幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    片瀬山幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    片瀬山幼稚園がある神奈川県藤沢市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

神奈川県藤沢市の新着求人

神奈川県藤沢市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人