施設情報 大和山王幼稚園

好奇心いっぱいの子どもたちがたくさんの体験ができる幼稚園です。

大和山王幼稚園(神奈川県大和市)

画像はイメージです

大和山王幼稚園は、1971年に創立した定員390名で、教職員が30名在籍している大規模な幼稚園です。近くには、姉妹園の木の子保育園やグループホームがあり、周辺には坂上公園や山王原子供広場が存在します。心身の健康・人との関わり・身近な環境との関わり・ことばの獲得・感情と表現の5つ区分された領域を活動や経験を通し習得する教育を行なっているようです。""重点に置いている保育目標は、他人への思いやり、善悪の判断や社会的なマナーを学ぶこと。社会への出発点である幼稚園生活で、家庭と連携しながら取り組んでいきます。""(大和山王幼稚園公式HPより引用)また、生きる力や育つ力をより伸張するために、近隣の学校や地域などの連携を大切にし、教育環境の整備と充実に取り組んでいるようです。※2018年1月24日時点

施設情報

施設名 大和山王幼稚園
所在地 神奈川県大和市下鶴間2919
アクセス 小田急江ノ島線南林間駅徒歩15分
施設形態 幼稚園
設立 1971年3月30日
法人名 かつみ学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく大和山王幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    大和山王幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。大和山王幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    大和山王幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    大和山王幼稚園がある神奈川県大和市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

神奈川県大和市の新着求人

神奈川県大和市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人