施設情報 慶泉幼稚園

自由な遊びの中から生まれる、自主性や個性を大切にしている幼稚園です。

慶泉幼稚園(神奈川県海老名市)

画像はイメージです

慶泉幼稚園は、学校法人慶泉学園が運営する私立幼稚園です。3歳から5歳までの子どもを対象とした3年保育を行っています。教育時間は8:15から14:00までです。預かり保育「さくらんぼクラブ」を教育終了後の14:00から18:00まで実施しています。海老名市立上星小学校と隣接しており、周辺は豊かな緑が広がる自然に恵まれた環境です。""心身共に健康な子どもを育てる。なかよしの友だちづくりができる子どもを育てる""(慶泉幼稚園公式HPより引用)を方針としています。子どもたちの自発的な行動を見守り、一人ひとりの個性を尊重した教育・保育を目指しているそうです。四季折々の行事として、夏まつりや運動会・クリスマス会などを行っているようです。※2018年10月11日時点

施設情報

施設名 慶泉幼稚園
所在地 神奈川県海老名市上今泉1-8-34
アクセス 相模鉄道本線かしわ台駅徒歩20分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 慶泉学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく慶泉幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    慶泉幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。慶泉幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    慶泉幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    慶泉幼稚園がある神奈川県海老名市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

神奈川県海老名市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人