施設情報 相模みのり幼稚園

「遊んだ子どもが、一等賞」がスローガンの、海老名市にある幼稚園です。

相模みのり幼稚園(神奈川県海老名市)

画像はイメージです

相模みのり幼稚園は、40年以上の歴史をもつ、海老名市南部にある私立の幼稚園です。園庭には野菜を作るための「チビッコ農園」や砂場、遊具、井戸などがあります。園の周辺には公園があり、小川が流れています。最寄りの門沢橋駅から徒歩32分ですが、海老名駅や長後駅からバスに乗り、根恩馬停留所で下車すれば、園まで7分の距離です。教育目標は、""意欲と思いやりにもとづき、・友だちの良さを認め合える子。・自分の考えで行動でき、また自分の考えを表現できる子。・感動できる心をもった子。・創造性のゆたかな子。・生命を大事にする子。""(相模みのり幼稚園公式HPより引用)「遊んだ子どもが、一等賞」というスローガンのもと、子どもたちがのびのびと遊ぶことで、一日を豊かにするような保育が行われているようです。※2018年1月24日時点

施設情報

施設名 相模みのり幼稚園
所在地 神奈川県海老名市本郷3286
アクセス 相模線門沢橋駅徒歩32分
施設形態 幼稚園
設立 1973年12月1日
法人名 古郡学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 弁当のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく相模みのり幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    相模みのり幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。相模みのり幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    相模みのり幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    相模みのり幼稚園がある神奈川県海老名市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

神奈川県海老名市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人