施設情報 やなせ幼稚園

30年以上の歴史を持ち、自然に囲まれのびのび学べる幼稚園です。

やなせ幼稚園(神奈川県座間市)

画像はイメージです

やなせ幼稚園は体育、ダンス、絵画、ことばといった専門講師をはじめとした12人の教諭が在籍しています。最寄駅の座間駅からは徒歩9分の場所にあり、近くには座間谷戸山公園があります。""四季の美しさを感じる。たくさんの恵みに感謝する。味覚を楽しむ。緑あふれる園庭で、豊かな感性を育てていきます。""(やなせ幼稚園公式HPより引用)友達との交流や動植物とのふれ合いによって、よく聞いて、見て、考える教育を行っているようです。また、専門講師と楽しみながら学ぶことで子どもたちの興味、関心、意欲を引出すとともに様々な体験をさせることで自分の好きなことを発見し、より成長できるようにしているようです。※2018年1月24日時点

施設情報

施設名 やなせ幼稚園
所在地 神奈川県座間市入谷4-2923
アクセス 小田急小田原線座間駅徒歩9分
施設形態 幼稚園
設立 1978年4月1日
法人名 柳瀬学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:14:00〜18:00 :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくやなせ幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    やなせ幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。やなせ幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    やなせ幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    やなせ幼稚園がある神奈川県座間市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

神奈川県座間市の新着求人

神奈川県座間市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人