施設情報 愛川幼稚園

生きる力のある「自立した人間」になるために、態度教育を推進しています。

愛川幼稚園(愛甲郡愛川町)

画像はイメージです

愛川幼稚園は、学校法人大郷学園が運営している幼稚園です。運動場は、1997年に屋根を設置し、2008年に芝生となりました。""健康で、強く明るい、元気な子""(愛川幼稚園公式HPより引用)を教育目標の一つとしています。取り組みとしては、活動への集中力を育むために、背筋を伸ばし目をつむる活動を毎朝5分間取り入れているようです。また、スイミングや音楽活動、専門講師による体育指導、英会話など様々な活動を実施しているようです。年間行事は、劇団の人形劇やマジックショー、歌のお姉さんなどを招いて行う観劇会があるようです。その他、未就園児と保護者を対象とした親子教室の開催など、子育て支援にも力をいれているそうです。※2018年10月11日時点

施設情報

施設名 愛川幼稚園
所在地 神奈川県愛甲郡愛川町角田4369-47
アクセス JR相模線番田駅車で22分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 大郷学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:なし 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく愛川幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    愛川幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。愛川幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    愛川幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    愛川幼稚園がある神奈川県愛甲郡愛川町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

愛甲郡愛川町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人