施設情報 あおい幼稚園

リトミックなどの独自のカリキュラムを取り入れた新潟市の私立幼稚園です。

あおい幼稚園(新潟市東区)

画像はイメージです

あおい幼稚園は学校法人あおい学園が運営する新潟県新潟市の私立幼稚園です。1969年に設立された45年以上の歴史のある幼稚園で、鉄骨3階建ての園舎、遊具が設置された園庭や、木造2階建ての図書館などの施設があるようです。""充実した遊びと年齢に応じた教育で「心身ともに健康で独立心に富む子の育成」を目指しています。""(あおい幼稚園公式HPより引用)リトミックや英会話、農園指導や読み聞かせ、水泳など、子どもの能力を引き出すための様々な独自カリキュラムを保育に取り入れているそうです。最寄り駅までは徒歩で45分の距離、近隣には津島屋公園運動広場野球場や津島屋ケヤキ公園、遍照寺や津島屋諏訪神社などがあります。園の近くには阿賀野川が流れ、車で10分ほどの所には新潟空港があります。2019年9月21日時点

施設情報

施設名 あおい幼稚園
所在地 新潟県新潟市東区津島屋3-100
アクセス JR白新線大形駅徒歩45分
施設形態 幼稚園
設立 1969年10月28日
法人名 あおい学園
ホームページ -
開所時間
平日:8:30〜14:30 :7:30〜14:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:19:31〜14:30
預かり保育
平日:14:31〜14:30 :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくあおい幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    あおい幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。あおい幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    あおい幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    あおい幼稚園がある新潟県新潟市東区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

新潟市東区の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人