施設情報 金城大学附属西南幼稚園

金城大学の学生との交流の機会が多く設けられている幼稚園です。

金城大学附属西南幼稚園(石川県白山市)

画像はイメージです

金城大学附属西南幼稚園は、金城大学の付属幼稚園として、2008年に開園されました。”「一人ひとりの個性を伸ばしながら、人間形成の基礎を養い、自主的にあそべる子どもを目指します”(金城大学附属西南幼稚園公式HPより引用)。付属幼稚園ということもあり、大学の学生と交流する機会も多く、毎月あるお誕生会には学生がお楽しみ会をしてくれるようです。大学のキャンパスは、探検やどんぐり探しなどをする遊び場として利用させてもらうこともあるそうです。課外教室として体育教室を開催していて、友達と体を動かして楽しむことを大切にしながら、跳び箱・鉄棒・マット・なわとび・平均台・ボールを使った運動遊びを行っているようです。2019年9月19日時点

施設情報

施設名 金城大学附属西南幼稚園
所在地 石川県白山市笠間町1201
アクセス 北陸本線加賀笠間駅徒歩11分
施設形態 幼稚園
設立 2008年
法人名 金城学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく金城大学附属西南幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    金城大学附属西南幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。金城大学附属西南幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    金城大学附属西南幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    金城大学附属西南幼稚園がある石川県白山市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

石川県白山市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人