施設情報
小笠原幼稚園

歌唱指導や体育教室が行われている、南アルプス市の認定こども園です。

認定こども園小笠原幼稚園は1938年に設立された80年以上の歴史を持つ施設で、2016年に幼稚園型認定こども園となりました。小笠原中央通り沿いに位置しており、園のそばには滝沢川が流れています。最寄駅からは車で9分でアクセス可能で、近辺には市役所や市立小学校、生涯学習センターなどの公共施設が存在します。""小笠原幼稚園では、お子様の自立に必要な経験や体験をさまざまな遊びを通して培っております""(認定こども園小笠原幼稚園公式HPより引用)子どもたちの運動機能を発達させ、土踏まずの形成を助けるためにはだし教育が行われているのが特色のようです。また、専任講師による体育教室や歌唱指導が実施されているとのことです。※2019年8月19日時点


施設情報

施設名 小笠原幼稚園
所在地 山梨県南アルプス市小笠原210-1
アクセス JR身延線小井川駅車9分
施設形態 幼稚園
開所時間 07:30 ~ 19:30
休園日 -
設立 1938年
定員 -
職員数 -
法人名 小笠原幼稚園

小笠原幼稚園の施設情報ページです。現在小笠原幼稚園の求人は保育士バンク!での取り扱いがございません。この施設と似た条件のオススメ求人をご紹介いたしますので、チェックしてみてください。

よくある質問

小笠原幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。小笠原幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。

小笠原幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

小笠原幼稚園がある山梨県南アルプス市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

会員登録して問い合わせる(無料)

近くの保育士求人を探す

「一人での転職活動は不安…」
そんなあなたには

専任のキャリアアドバイザーがあなたの就職・転職を全力サポートいたします。非公開求人も多数用意していますので、ぜひ転職サポートもご利用ください。

キープする 転職サポートを利用する