施設情報 安茂里幼稚園

朝日山など、自然豊かな環境を活かした教育や行事をされている幼稚園です。

安茂里幼稚園(長野県長野市)

画像はイメージです

安茂里幼稚園は信越本線、安茂里駅から徒歩18分の場所にあります。1965年から開園されている歴史のある幼稚園です。3歳児から5歳児を受け入れており、160名を定員としているようです。クラスは3歳児が2クラス、4歳児と5歳児が各1クラスの合計4クラスに分けられているのだそうです。”「全職員での細やかで丁寧な保育」を実践し、「元気な明るい笑顔とわくわくする気持ちのあふれる幼稚園」をめざしています。”(安茂里幼稚園公式HPより引用)。この幼稚園では縦割り保育が行われているので、子供たちは年齢問わず仲良くしているようです。また、リズミっこや体育、英会話、ピアノ、のびのびなどの課外活動も実施しているそうです。2019年9月17日時点

施設情報

施設名 安茂里幼稚園
所在地 長野県長野市安茂里1185-1
アクセス 信越本線安茂里駅徒歩18分
施設形態 幼稚園
開所時間 08:30 ~ 15:30
7:30~8:30、15:30~19:00(延長保育可能)
休園日 日曜、祝日、年末年始(12月30日~1月3日)
設立 1965年4月1日
定員 160名
職員数 15名
法人名 信学会
ホームページ -
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく安茂里幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    安茂里幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。安茂里幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    安茂里幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    安茂里幼稚園がある長野県長野市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

長野県長野市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人

注目の求人