施設情報 ヤコブ幼稚園

「キリスト愛の精神」と「モンテッソーリ教育」の二本柱で教育しています。

ヤコブ幼稚園(長野県岡谷市)

画像はイメージです

ヤコブ幼稚園は、学校法人山崎学園が運営する3歳から就学前の子どもを対象とした幼稚園です。""キリストの教えと愛を学ぶ・モンテッソーリ教育を日々の生活で学ぶ""(ヤコブ幼稚園公式HPより引用)を教育方針としています。キリスト教教育では、命の大切さや一人一人が愛されるかけがえのない存在だということを教えているようです。また、モンテッソーリ教育では、子どもが生まれながらに持っている人間の可能性と能力を十分に伸ばせるよう、心と体を育んでいるそうです。その他子育て支援として、保護者のサークル活動の場である「ママサークル」や、保護者を対象にした「モンテッソーリ教育勉強会」を実施しているようです。※2018年11月20日時点

施設情報

施設名 ヤコブ幼稚園
所在地 長野県岡谷市上の原262-2
アクセス JR中央本線岡谷駅車で13分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 山崎学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:7:50〜18:00 :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:5人 非常勤:9人
給食の実施状況 給食・弁当併用
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくヤコブ幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    ヤコブ幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。ヤコブ幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    ヤコブ幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    ヤコブ幼稚園がある長野県岡谷市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

長野県岡谷市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人