施設情報 あかつき幼稚園

仲良く元気にやりぬく子どもを育てる、30年以上の歴史がある幼稚園です。

あかつき幼稚園(岐阜県関市)

画像はイメージです

あかつき幼稚園は、1979年に学校法人祥雲学園によって岐阜県関市に開設された、30年以上の歴史のある幼稚園です。保育士等、11名の職員が在籍しており、他にも英語や音楽等、様々な専門講師が在籍しています。最寄駅からは徒歩約15分の距離で、600年以上の歴史のある龍泰寺の境内の一角にあります。園の東方には中池公園があり、西方には長良川鉄道越美南線や東海北陸自動車道が南北に走り、長良川も流れています。""ありがとうの気持ちで、仲良く元気にやりぬく子を育てます""(あかつき幼稚園公式HPより引用)音楽では園外で開催されるマーチングバンドフェスティバルに参加する等、幼稚園の枠を超えた活動を通して、子ども達の個性や才能を伸ばす取り組みもしているようです。※2018年6月8日時点

施設情報

施設名 あかつき幼稚園
所在地 岐阜県関市下有知5055-1
アクセス 長良川鉄道越美南線関市役所前駅徒歩約15分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 祥雲学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:8:00〜18:00 :8:00〜12:00 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:7人 非常勤:1人
給食の実施状況 給食・弁当併用
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくあかつき幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    あかつき幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。あかつき幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    あかつき幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    あかつき幼稚園がある岐阜県関市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

岐阜県関市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人