施設情報 大野クローバー幼稚園

地域の方々や自然との触れ合いを大切にしている揖斐郡にある幼稚園です。

大野クローバー幼稚園(揖斐郡大野町)

画像はイメージです

大野クローバー幼稚園は、養老鉄道、揖斐駅から車で10分の場所にある幼稚園です。2016年4月から認定こども園となったようです。”自分でよく考えて行動する子ども、友だちと仲よく遊ぶ思いやりのある子ども、あきらめずに最後までやりぬく子ども、心身ともに健康でたくましい子どもを育てます”。(大野クローバー幼稚園公式HPより引用)年間行事として、体育遊びや遠足、消防署見学、プール開き、七夕会、運動会、芋ほり、稲刈り体験、作品展、餅つき大会、クリスマス会、郵便やさんごっこ、生活発表会など、様々予定されているようです。お友達や地域の方々、自然と触れ合う行事を通して、豊かな園生活を送ることができ、しなやかでたくましく生きている力の木を身につけ、子どもたちの心と体が成長していくそうです。また、レインボークラブという親子クラブを未就学児を対象に実施していて、園の教育理念に沿った活動である園庭あそびやプール遊び、マラソン大会、お楽しみ会、バスに乗ってお出かけをすることなど幅広く行っているようです。2019年9月21日時点

施設情報

施設名 大野クローバー幼稚園
所在地 岐阜県揖斐郡大野町桜大門30
アクセス 養老鉄道揖斐駅車で10分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 立木学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく大野クローバー幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    大野クローバー幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。大野クローバー幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    大野クローバー幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    大野クローバー幼稚園がある岐阜県揖斐郡大野町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

揖斐郡大野町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人