施設情報 沼津あすなろ幼稚園

子どもたちの心と身体の豊かな成長を目指す、沼津市にある私立幼稚園です。

沼津あすなろ幼稚園(静岡県沼津市)

画像はイメージです

沼津あすなろ幼稚園は、1986年に設立された静岡県沼津市にある私立幼稚園です。設立当初は駅の近くに園を構えていたようですが、子どもたちをのびのびと育てるために現在の郊外へと移転したようです。幼稚園教育の他に預かり保育もおこなわれています。最寄駅である片浜駅からは徒歩34分、園から徒歩7分のところに沼津駅行きのバスが止まるバス停があります。また園の近くには沼津バイバスも通っており車でのアクセスも良好です。”「明るく元気で伸び伸びと」を合言葉に楽しい幼稚園生活が送れることを目指しています。”(沼津あすなろ幼稚園公式HPより引用)自然に親しみながらたくさんの遊びを通して、楽しい園生活をおくることができる環境作りに取り組んでいるようです。※2018年8月4日時点

施設情報

施設名 沼津あすなろ幼稚園
所在地 静岡県沼津市西沢田244-2
アクセス JR東海道本線片浜駅徒歩34分
施設形態 幼稚園
設立 1986年3月1日
法人名 沼津音羽学園
ホームページ -
開所時間
平日:8:00〜17:00 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:14:00〜17:00 :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:50人 4歳:70人 5歳:70人
従業員数
常勤:8人 非常勤:3人
給食の実施状況 給食・弁当併用
特別保育
障害児の受け入れ体制:なし 一時預かり事業の実施:あり 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:460.0㎡ 園舎面積:974.3㎡ 園庭面積:962.1㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく沼津あすなろ幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    沼津あすなろ幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。沼津あすなろ幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    沼津あすなろ幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    沼津あすなろ幼稚園がある静岡県沼津市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

静岡県沼津市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人