施設情報 杉田幼稚園

富士山を望む緑豊かな富士宮市にある広い敷地面積の私立幼稚園です。

杉田幼稚園(静岡県富士宮市)

画像はイメージです

杉田幼稚園は富士山を望む富士宮市に1979年3月、長橋学園が設立しました。園の敷地面積は5000平方メートルを超え、屋外運動場も1000平方メートルを超える広さです。最寄駅からは徒歩44分で国道76号線沿いにあります。近隣には安養寺、杉田浅間神社、新富士宮病院、富士脳障害研究所付属病院があります。""保護者の皆様と共に手を取り合って、明るく元気に頑張る子になるように成長を援助し温かく見守っています""(杉田幼稚園公式HPより引用)体力や運動能力を養い基本的生活習慣を身に着け、様々な遊びや体験から学びの芽を育み、多くの人との触れ合いから、思いやりと社会への心構えを育む保育を行っているようです。※2018年7月21日

施設情報

施設名 杉田幼稚園
所在地 静岡県富士宮市杉田517-1
アクセス JR東海身延線富士宮駅徒歩44分
施設形態 幼稚園
設立 1979年3月15日
法人名 長橋学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:14:00〜16:00 :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:10人 非常勤:2人
給食の実施状況 給食のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:なし 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく杉田幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    杉田幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。杉田幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    杉田幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    杉田幼稚園がある静岡県富士宮市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

静岡県富士宮市の新着求人

静岡県富士宮市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人