施設情報 エンゼル幼稚園

基本理念実現の為に国際バカロレア認定校を目指す私立の幼稚園です。

エンゼル幼稚園(駿東郡長泉町)

画像はイメージです

エンゼル幼稚園は、静岡県東部,駿東郡長泉町にあります。北に第二東名高速道路、東に国道一号線が通っています。南に3km程行くとJR東海道新幹線三島駅があります。広い運動上での裸足教育やサーキットトレーニングを通して、強い心や体の育成に努めているそうです。何か問題が発生した際は、教師が解決するのではなく、幼児自ら考え、判断させ、気持ちを表現する様に指導しているそうです。2014年から希望者にはESOL(イーソール)という英語教育プログラムを取り入れ、年中と年長を対象に、通常保育とは別の時間帯に毎日レッスンを行っているそうです。IBPYP(国際バカロレア初等教育プログラム)の候補校で文部科学省も推進するIBワールドスクールを目指しているそうです。希望者には海外の姉妹園、提携校に留学する事も出来るそうです。""多様な文化の理解と尊重の精神から、世界中の人々の平和に貢献できる人材の育成を目指します。""(エンゼル幼稚園公式HPより引用)周りの自然環境を活かして、特に自然環境に親しむ機会を多く取り入れ、子供が自然への関心が育つように体験学習の場を設定しているそうです。2019年9月23日時点

施設情報

施設名 エンゼル幼稚園
所在地 静岡県駿東郡長泉町下長窪尾尻80-6
アクセス JR御殿場線下土狩駅徒歩21分
施設形態 幼稚園
設立 1970年4月1日
法人名 野秋学園
ホームページ -
開所時間
平日:7:45〜17:20 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:110人 4歳:110人 5歳:110人
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくエンゼル幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    エンゼル幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。エンゼル幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    エンゼル幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    エンゼル幼稚園がある静岡県駿東郡長泉町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

駿東郡長泉町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人