施設情報 東桜幼稚園

月に一度園外保育をしたり、プールの指導などを行なったりする幼稚園です。

東桜幼稚園(名古屋市東区)

画像はイメージです

東桜幼稚園は、最寄駅である高岳駅からは歩いて3分ほどの場所に位置しています。周辺には、公園や中学校などがあります。""好奇心とか探究心といったドキドキ・ワクワクする気持ちをいっぱいに膨らませて、自分から手を伸ばし、発見する・つかみ取る楽しさを体験します。""(東桜幼稚園公式HPより引用)東桜幼稚園では、フィールドアスレチックで遊んだり、屋上のプールで水遊びをしたりしているようです。また、雨天地下運動場では、天候に関係なく子どもたちが体を動かしているそうです。課外教室は、絵画やお習字、読み書きなどがあるようです。年間行事では、七夕まつりの集いや、作品展、生活発表会などを行なっているようです。※2018年2月4日時点

施設情報

施設名 東桜幼稚園
所在地 愛知県名古屋市東区東桜2-8-26
アクセス 地下鉄桜通線高岳駅徒歩3分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 東桜学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく東桜幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    東桜幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。東桜幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    東桜幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    東桜幼稚園がある愛知県名古屋市東区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

名古屋市東区の新着求人

名古屋市東区の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人