施設情報 鶴田幼稚園

沢山の絵本の読み聞かせや文字遊び等を行う事で、情操教育を行っています。

鶴田幼稚園(名古屋市南区)

画像はイメージです

鶴田幼稚園は1954年に個人運営の教育施設として設立されたのが始まりで、1956年に学校法人鶴田学園として認可された古い歴史がある幼稚園です。2002年には、新園舎が完成しています。最寄りの鶴里駅からは北へ徒歩5分で、同じ路線の桜本町駅からは東へ徒歩13分の距離です。鶴田幼稚園の周辺は、住宅街の中に小規模店舗や会社の事務所などが点在するエリアですが、徒歩圏内に複数の公園がある他、東に進むと天白川が流れています。""地域の実態とお子様の発達に応じた年度計画に基づき、『愛情』と『誠実』をモットーに、一人ひとりの生活を考慮した保育を心がけています。""(鶴田幼稚園公式HPより引用)広い園庭でボール遊びや縄跳び等で身体を鍛えると共に、絵本の読み聞かせや英会話教室等の開催で、情操教育にも力を入れている様です。※2018年1月31日時点

施設情報

施設名 鶴田幼稚園
所在地 愛知県名古屋市南区鶴田1-5-20
アクセス 地下鉄桜通線鶴里駅徒歩5分
施設形態 幼稚園
設立 1956年
法人名 鶴田学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく鶴田幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    鶴田幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。鶴田幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    鶴田幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    鶴田幼稚園がある愛知県名古屋市南区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

名古屋市南区の新着求人

名古屋市南区の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人