施設情報 愛英名東幼稚園

サントレや音楽リズムなどを日々の生活に取り入れている幼稚園です。

愛英名東幼稚園(名古屋市名東区)

画像はイメージです

愛英名東幼稚園は、70年以上の幼児教育の歴史がある松永学園によって、1980年に設立された保育施設です。園の周辺には、東山動植物園や天白第三緑化木公園などがあります。""園内では、毎日たくさんの元気で明るい声が響き渡り、広々としたグラウンドと光あふれる園舎では、先進の教育と指導によって質の高い人間形成を行うと同時に、のびのびとした園生活によって、明るく豊かな心を育んでいきます。""(愛英名東幼稚園公式HPより引用)園の生活では、サントレや音楽リズム、パソコンなどの時間を取り入れているようです。また、子どもたちの素晴らしさを発掘するために「愛いく教室」と呼ばれる未就園児教室を実施しているそうです。※2018年2月1日時点

施設情報

施設名 愛英名東幼稚園
所在地 愛知県名古屋市名東区高針原2-1510
アクセス 地下鉄東山線星ヶ丘駅徒歩31分市バス高針原停より徒歩3分
施設形態 幼稚園
設立 1980年
法人名 松永学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく愛英名東幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    愛英名東幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。愛英名東幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    愛英名東幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    愛英名東幼稚園がある愛知県名古屋市名東区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

名古屋市名東区の新着求人

名古屋市名東区の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人