施設情報 豊橋旭幼稚園

聖書の教えを基盤とした、110年以上の歴史と伝統を持つ幼稚園です。

豊橋旭幼稚園(愛知県豊橋市)

画像はイメージです

豊橋旭幼稚園は1907年に豊橋市で最初の幼稚園として創設された、110年以上の歴史と伝統を持つ施設です。最寄駅は徒歩9分ほどの所にある柳生橋駅ですが、北西の徒歩20分ほどの所にはJR線が通る豊橋駅や豊橋鉄道渥美線の駅があります。""自分を愛し、周りの人を愛する、心ゆたかな子、心身とも健康でじょうぶな体の子に成長することを目ざしています。""(豊橋旭幼稚園公式HPより引用)聖書の教えを基盤としており、園児達は毎日の保育の中に礼拝を持ち、日曜日には教会学校の礼拝に自由参加できるそうです。また豊橋市を一望できる高台に建ち、近くには緑地公園があるので、自然と触れ合う機会が多くあるようです。※2018年2月6日時点

施設情報

施設名 豊橋旭幼稚園
所在地 愛知県豊橋市向山町字七面89-2
アクセス 豊橋鉄道渥美線柳生橋駅徒歩9分
施設形態 幼稚園
設立 1907年
法人名 向山学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく豊橋旭幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    豊橋旭幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。豊橋旭幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    豊橋旭幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    豊橋旭幼稚園がある愛知県豊橋市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

愛知県豊橋市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人