施設情報 嫩幼稚園

少人数クラスで子どもたちに向き合い、生きる力に溢れる子を育てています。

嫩幼稚園(愛知県岡崎市)

画像はイメージです

嫩幼稚園は、1924年に創設された90年以上の歴史がある幼稚園です。岡崎女子短期大学の附属幼稚園で、姉妹園には第一早蕨幼稚園、第二早蕨幼稚園の2園を持っています。定員は200名です。最寄り駅からは徒歩13分の立地で、園のすぐ向かいには岡崎市図書館があります。""幼児の楽しい経験の場としての生活環境を構成し、個人差に留意して集団生活や環境を通して自主性・社会性・創造性のある子を育てる。""(嫩幼稚園公式HPより引用)少人数クラスで家庭的な雰囲気を大事にしながら、家庭、地域とも連携を取り、子どもたちの将来の生きる力となる、社会性や自主性、創造性を伸ばす保育を目指しているようです。※2018年2月4日時点

施設情報

施設名 嫩幼稚園
所在地 愛知県岡崎市魚町1-8
アクセス 愛知環状鉄道線中岡崎駅徒歩13分
施設形態 幼稚園
設立 1924年4月1日
法人名 学校法人清光学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく嫩幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    嫩幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。嫩幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    嫩幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    嫩幼稚園がある愛知県岡崎市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

愛知県岡崎市の新着求人

愛知県岡崎市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人