施設情報 春日井いずみ幼稚園

庄内川北側の住宅街の中にあり、県営森林公園からも近い私立幼稚園です。

春日井いずみ幼稚園(愛知県春日井市)

画像はイメージです

春日井いずみ幼稚園は、愛知県の北東部にある自治体・春日井市内の私立幼稚園です。市内での位置としては、南部の尾張旭市との境界線付近の大留町という住宅街エリアの中に位置しています。最寄り駅は東京都心から名古屋をつなぐ中央本線の神領駅で、この駅の南口から約1.3kmの距離です。園のすぐ周囲の環境としては西隣に寺、東隣に神社、約170m北に公園があり、少し離れた地点でいうと、まず約300m南を庄内川という川幅100m近い川が流れています。続いて周辺の大きな道路としては、園の約330m西を県道214号線が通るほか、約1km西を東名高速道路が通っています。また幼稚園の南東約2kmの場所には、東西距離約4kmにもなる県営森林公園があります。※2018年2月19日時点

施設情報

施設名 春日井いずみ幼稚園
所在地 愛知県春日井市大留町5-24-29
アクセス 中央本線神領駅徒歩17分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 常泉寺学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく春日井いずみ幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    春日井いずみ幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。春日井いずみ幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    春日井いずみ幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    春日井いずみ幼稚園がある愛知県春日井市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

愛知県春日井市の新着求人

愛知県春日井市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人