施設情報 光明幼稚園

遊びの中で心と体を育てる、犬山市で68年の歴史を持つ幼稚園です。

光明幼稚園(愛知県犬山市)

画像はイメージです

光明幼稚園は1950年設立の幼稚園です。リトミックやわらべうた、知育遊びや英語遊びを指導する専任講師が在籍しています。最寄り駅からは徒歩5分の距離、園の近くには犬山城や犬山市文化史料館、からくり展示館や高礼場問屋場火の見櫓跡などの公共施設があります。""思いやり、優しさといった宗教的情操を養います。集団の中で友達と関わりを深め、社会性を育てます。よくみる、考えることなど知的好奇心を育てます。自分でできることは進んでやり遂げる自主性を育てます。すぐれた環境の中で、楽しく遊びながら健康な体づくりに努めます。""(光明幼稚園公式HPより引用)遊びを通して心と体の成長を促し、意欲や創造力を高める取り組みを行っているようです。※2018年2月4日時点

施設情報

施設名 光明幼稚園
所在地 愛知県犬山市大字犬山字東古券263
アクセス 名鉄犬山線犬山駅徒歩5分
施設形態 幼稚園
設立 1950年
法人名 光明学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく光明幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    光明幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。光明幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    光明幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    光明幼稚園がある愛知県犬山市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

愛知県犬山市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人