施設情報 あおぞら幼稚園

3000冊以上の本を所有する図書室がある、小牧市の幼稚園です。

あおぞら幼稚園(愛知県小牧市)

画像はイメージです

あおぞら幼稚園は小牧市の幼稚園です。近くには国道155号線が通り、桃花台第2公園、小牧市立桃ケ丘小学校、桃陵中学校があり、園は桃花台ニュータウンの中にあります。""園全体での体操後には、クラスや学年毎で共通の活動、時には他学年とも交流を行います。その時々の子どもの興味・関心に配慮し計画を立て、担任が活動内容を提示しています。""(あおぞら幼稚園公式HPより引用)あおぞら幼稚園では園内に3000冊以上の本がある図書室があるそうです。子育て支援の活動に、未就園児対象に幼稚園で遊ぶ機会や子育て相談日、母と子の教室「かんがるー組」を行っているようです。また、在園児を対象とした預かり保育を実施しているそうです。※2018年2月5日時点

施設情報

施設名 あおぞら幼稚園
所在地 愛知県小牧市桃ヶ丘2-23
アクセス 名鉄小牧線小牧原駅徒歩51分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 愛知児童文化学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくあおぞら幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    あおぞら幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。あおぞら幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    あおぞら幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    あおぞら幼稚園がある愛知県小牧市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

愛知県小牧市の新着求人

愛知県小牧市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人