施設情報 明正幼稚園

国際的な感覚を育むため英語活動を積極的に行っている幼稚園です。

明正幼稚園(東京都中央区)

画像はイメージです

明正幼稚園は、1930年に創設された80年以上の歴史がある幼稚園です。職員数は10名で、園長をはじめ主任や担任、主事や保育補助などによって構成されています。園児数は85名で3歳児は2クラス、4歳児、5歳児は1クラスの編成になっています。最寄駅からは徒歩6分の距離、園の隣りには児童公園があり近くに川が流れています。""心身共に健康で、生涯にわたって自己を発揮し、人間性豊で主体的に行動できる幼児の育成を目指して次の目標を揚げ、その実現に努める""(明正幼稚園公式HPより引用)日本の伝統的な遊びや外国の遊びを保育に取り入れたり、英語活動などを行ったりして、さまざまな文化に親しみ国際的な視野を育んでいる幼稚園のようです。※2017年12月14日時点

施設情報

施設名 明正幼稚園
所在地 東京都中央区湊1-4-1
アクセス 京葉線八丁堀駅徒歩46分
施設形態 幼稚園
設立 1930年5月1日
法人名 中央区教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:8:45〜14:30 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:5人 非常勤:-
給食の実施状況 弁当のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:なし 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:1250.7㎡ 園庭面積:2400.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく明正幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    明正幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。明正幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    明正幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    明正幼稚園がある東京都中央区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

東京都中央区の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人