施設情報 青山幼稚園

自然溢れる環境で、子供達の個性を何よりも大切にする幼稚園です。

青山幼稚園(愛知県あま市)

画像はイメージです

電話受付は、保育時間の1時間30分前の8時から対応しています。スクールバスは大4台、小2台あります。専用駐車場有り。専用駐輪場有り。制服は夏服と冬服があります。昼食は完全給食制です。クラス構成は年少組25×4クラス、年中組35×3クラス、年長組35×3クラスあります。文字のおけいこや、工作あそび、体育あそび等の取り組みによって、ひとりひとりの得意と個性を大切に自己の確立に大切な自信を身につける工夫を凝らしているそうです。保育終了後、子供の感性を育て可能性を伸ばす課外教室としてヤマハ音楽教室、カワイ絵画造形教室、セイシン体育教室、アクアサッカー教室の4つの課外教室を開設しているそうです。その他にれんげ畑散歩など自然と触れ合える年間行事もあります。

施設情報

施設名 青山幼稚園
所在地 愛知県あま市七宝町沖之島五反田28-1
アクセス 名鉄津島線七宝徒歩11分
施設形態 幼稚園
設立 1973年4月1日
法人名 名西学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく青山幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    青山幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。青山幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    青山幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    青山幼稚園がある愛知県あま市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

愛知県あま市の新着求人

愛知県あま市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人