施設情報 たつみ第二幼稚園

敷地面積約5000坪の園で、子どもたちはのびのびと遊んでいます。

たつみ第二幼稚園(額田郡幸田町)

画像はイメージです

たつみ第二幼稚園は、白菊学園が運営する1989年設立の幼稚園です。満3歳から就学前の子どもを対象としており、開所時間は7:30から19:00です。特別保育として、休日預り保育や障害児保育を行っています。""すこやかで、明るく、たくましく""(たつみ第二幼稚園公式HPより引用)を目指し努力を行っています。園の特色として、習字や絵画、数の学習を行っているようです。子どもたちの、純真な心と身体をまっすぐに育て、実りある将来をつくることを目指し日々保育を行っているようです。広い野外ステージや楽しい遊具、自然の状態に近づけた観察園などがあり子どもたちは、毎日夢中で遊んでいるようです。※2018年9月27日時点

施設情報

施設名 たつみ第二幼稚園
所在地 愛知県額田郡幸田町大字坂崎字上田11-4
アクセス JR東海道本線相見駅車で10分
施設形態 幼稚園
設立 1989年
法人名 学校法人白菊学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくたつみ第二幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    たつみ第二幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。たつみ第二幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    たつみ第二幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    たつみ第二幼稚園がある愛知県額田郡幸田町の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

額田郡幸田町の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人