施設情報 道伯幼稚園

子どもの世界が広がることを願い、幼児期から英語に慣れ親しんでいます。

道伯幼稚園(三重県鈴鹿市)

画像はイメージです

道伯幼稚園は、学校法人古市学園が運営する私立幼稚園です。3歳から小学校就学前までの子どもを対象としており、定員は510名です。住宅街の中に位置しており、周辺には平田池公園や鈴鹿市立明生小学校などがあります。""大切なお子様の生涯で一番大切な時期をお預かりする責任と共に、知・徳・体と心身共に調和のとれた人格を育てたいと一生懸命に指導を行います。""(道伯幼稚園公式HPより引用)たくましい心と体を育むために体育やスイミングを取り入れており、楽しみながら健やかに成長しているようです。また、園外保育や野菜の収穫体験を通して身近にいる動植物と触れ合い、驚きや感動を味わうことで、思いやりのある豊かな心を育んでいるようです。※2018年8月27日時点

施設情報

施設名 道伯幼稚園
所在地 三重県鈴鹿市道伯1-12-27
アクセス 近鉄鈴鹿線平田町駅徒歩19分
施設形態 幼稚園
設立 1976年12月27日
法人名 古市学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく道伯幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    道伯幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。道伯幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    道伯幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    道伯幼稚園がある三重県鈴鹿市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

三重県鈴鹿市の新着求人

三重県鈴鹿市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人