施設情報 中舞鶴幼稚園

幼児に適当な環境を与え、心身の発達を助け、豊かな人格形成を目標にしています。

中舞鶴幼稚園(京都府舞鶴市)

画像はイメージです

中舞鶴幼稚園は常磐学園が運営する、舞鶴市にある私立幼稚園です。保育時間は8:00~18:00としており、預かり保育にも対応しています。""健康な体力作りをめざし、粘り強く頑張る子ども""(中舞鶴幼稚園公式HPより引用)を目指す子ども像の一つに掲げています。マラソン大会、なわとび大会、ドッジボール大会など日常の積み重ねから、子どもたちの力を育んでいるようです。また、親子遠足、花祭り、お泊り保育や季節の行事など、楽しい行事を体験し、豊かな情感を育むことも大切にしているようです。舞鶴湾の海と山に囲まれた自然豊かな場所に位置し、約10分圏内に中舞鶴小学校や、内科、歯科医院があります。※2018年8月10日時点

施設情報

施設名 中舞鶴幼稚園
所在地 京都府舞鶴市余部上116-3
アクセス JR舞鶴線東舞鶴駅車で12分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 常盤学園
ホームページ -
開所時間
平日:8:00〜18:00 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:15:00〜18:00 :8:00〜12:00 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:7人 非常勤:3人
給食の実施状況 給食・弁当併用
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:539.7㎡ 園舎面積:649.8㎡ 園庭面積:595.5㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく中舞鶴幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    中舞鶴幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。中舞鶴幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    中舞鶴幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    中舞鶴幼稚園がある京都府舞鶴市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

京都府舞鶴市の新着求人

京都府舞鶴市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人