施設情報 愛輝幼稚園

自由保育を重視し、子どもたちの個性を伸ばす保育を行っています。

愛輝幼稚園(大阪市福島区)

画像はイメージです

愛輝幼稚園は大阪市福島区にある、1919年に創設されたキリスト教系の幼稚園です。園の周囲はビル街に囲まれていて、最寄り駅の福島駅からは徒歩6分の距離。園児定員80名に対して8名の職員が在籍しています。""進んで身近な人と関わり、愛情や信頼感、自分以外の人に共感を持つこと。社会生活における望ましい習慣や態度を身につけること。子どもたち一人ひとりが持っている発達する力を引き出し、援助することを狙いとしています。""(愛輝幼稚園公式HPより引用)キリスト教の愛の精神を基本としながら、一人ひとりの個性を尊重し、型に押し込むようなことはしないよう心掛けて保育にあたっているとのことです。※2018年1月24日時点

施設情報

施設名 愛輝幼稚園
所在地 大阪府大阪市福島区福島7-19-16
アクセス 大阪環状線福島駅徒歩6分
施設形態 幼稚園
設立 1919年
法人名 大阪福島キリスト教学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:441.1㎡ 園庭面積:498.8㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく愛輝幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    愛輝幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。愛輝幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    愛輝幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    愛輝幼稚園がある大阪府大阪市福島区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

大阪市福島区の新着求人

大阪市福島区の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人