施設情報 みなと幼稚園

プール保育や、はだし保育を取り入れて元気な子どもを育てる幼稚園です。

みなと幼稚園(大阪市港区)

画像はイメージです

みなと幼稚園は、最寄りの弁天町駅から歩いて10分のところに位置しています。教職員の数は、文部省で定められた基準よりも多い42名です。園の周りには、安治川と尻無川が流れていて、公園などもあります。""子どもと心を通い合わせ、体を動かすこと、考えること、力をあわせること、思いやること、それらの楽しさと喜び、達成感と充実感を体験から学び育てていくことを支援していきたいと考えています。""(みなと幼稚園HPより引用)園では、一年中はだし保育をしているそうです。温水プールが併設されているため、プール保育は一年中行うことが出来るようです。また、ネイティブスピーカーの先生を呼んで行なう英語保育や、音楽保育なども取り入れているそうです。※2017年12月14日時点

施設情報

施設名 みなと幼稚園
所在地 大阪府大阪市港区市岡1-3-29
アクセス 大阪市営地下鉄中央線弁天町駅徒歩10分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 みなと幼稚園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:200人 4歳:210人 5歳:210人
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:3301.2㎡ 園庭面積:1778.7㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくみなと幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    みなと幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。みなと幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    みなと幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    みなと幼稚園がある大阪府大阪市港区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

大阪市港区の新着求人

大阪市港区の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人