施設情報 淀橋第四幼稚園

人間尊重の精神に基づき、心身共に健康で人間性豊かな子どもの育成する。

淀橋第四幼稚園(東京都新宿区)

画像はイメージです

淀橋第四幼稚園は、東京都の新宿区の北新宿3丁目に立地する幼稚園で、最寄り駅は、中央本線の東中野駅で徒歩11分です。この幼稚園の定員は77名となっています。この幼稚園の近くには、「北新宿公園」や「川添公園」、「北柏木公園」などがあり、神田川も流れています。”教師や友達とのかかわりの中で、一人一人の幼児が自分のよさを知り、主体的に遊びを進める楽しさを実感できるように、個に応じた指導に努める。”(淀橋第四幼稚園公式HPより引用)また、近隣の幼稚園や保育園、小学校などとも交流を行い、サッカー教室や親子体操などのイベントも開催しているようです。近隣の公園にも頻繁に出かけるそうです。※2017年12月13日時点

施設情報

施設名 淀橋第四幼稚園
所在地 東京都新宿区北新宿3-17-1
アクセス 中央本線東中野駅徒歩11分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 新宿区教育委員会
ホームページ -
開所時間
平日:9:00〜14:00 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:3人 非常勤:-
給食の実施状況 弁当のみ実施
特別保育
障害児の受け入れ体制:あり 一時預かり事業の実施:なし 病児保育事業の実施:なし
設備
居室面積:- 園舎面積:618.0㎡ 園庭面積:2354.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく淀橋第四幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    淀橋第四幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。淀橋第四幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    淀橋第四幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    淀橋第四幼稚園がある東京都新宿区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

東京都新宿区の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人