施設情報 三愛幼稚園

定員120名の幼稚園で、健康・創造・情操教育の取り組みを行っています。

三愛幼稚園(大阪市鶴見区)

画像はイメージです

三愛幼稚園は、園児定員120名で、11名の職員が在籍しています。最寄り駅までの距離は徒歩8分、周辺に公園があります。""本園は三愛学園と称しますが、三愛とは「自愛・互愛・博愛」のことであり、自分自身を愛することの重要な意味を悟り、それから出発して他人を、また社会を広く愛するに至る人間社会における愛の調和を訴え、実践する意味であります。""(三愛幼稚園公式HPより引用)庭やホール、プールを利用して丈夫な体をつくる健康教育の取り組みを行っているそうです。作品展や生活発表を通して、創造性を伸ばす創造教育をしているようです。情操教育の一環として、優しさや思いやりが持てるように動植物の世話をするそうです。創造性や感性を伸ばすために、音楽や絵画鑑賞をしたり、昔話を聞いたりするようです。※2018年1月20日時点

施設情報

施設名 三愛幼稚園
所在地 大阪府大阪市鶴見区今津中4-3-13
アクセス 片町線徳庵駅徒歩8分
施設形態 幼稚園
設立 -
法人名 三愛学園
ホームページ -
開所時間
平日:7:30〜19:00 :7:30〜19:00 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:18人 4歳:18人 5歳:18人
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく三愛幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    三愛幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。三愛幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    三愛幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    三愛幼稚園がある大阪府大阪市鶴見区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

大阪市鶴見区の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人