施設情報 開花幼稚園

キリスト教精神のもと、個性を伸ばす保育を行っている幼稚園です。

開花幼稚園(堺市堺区)

画像はイメージです

開花幼稚園は、2013年に100周年を迎えた歴史あるキリスト教系の幼稚園です。職員は常勤のみで、全部で9名が在籍しています。最寄り駅は堺駅で、徒歩6分ほどの距離です。近隣にはビルなども多い都会の幼稚園ですが、園庭には遊具があるなど設備も整っています。""幼児期にぜひ身に付けて欲しい快活さ・大らかさ・のどかさ・好奇心を育て、自主性・協調性・創造性を伸ばしていく保育をキリスト教精神で行っています""(開花幼稚園公式HPより引用)子どもたちは遊びの中で成長していくという考えのもと、特に戸外で思い切り遊べる機会を多く設けているそうです。また、異年齢保育や日々の礼拝、絵本の読み聞かせなどを通して豊かな情操を育てているようです。※2017年12月12日時点

施設情報

施設名 開花幼稚園
所在地 大阪府堺市堺区大町西3丁1-13
アクセス 南海本線堺駅徒歩6分
施設形態 幼稚園
設立 1913年10月9日
法人名 堺キリスト学園
ホームページ -
開所時間
平日:9:00〜14:00 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:25人 4歳:25人 5歳:25人
従業員数
常勤:5人 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:456.6㎡ 園庭面積:409.7㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく開花幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    開花幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。開花幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    開花幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    開花幼稚園がある大阪府堺市堺区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

堺市堺区の新着求人

堺市堺区の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人