施設情報 鳳幼稚園

異年齢教育や課外活動を取り入れた保育に取り組んでいる幼稚園です。

鳳幼稚園(堺市西区)

画像はイメージです

鳳幼稚園は2013年に創設された幼稚園です。25名の教職員が所属しています。定員数は245名です。最寄駅からは徒歩5分の距離にあります。体操やバレエといった課外活動も行っているそうです。園の周辺には大仙公園、浜寺公園、大鳥神社などがあります。""独自のカリキュラムを計画的に実施すると共に、異年齢集団の活動・きょうだい園との交流により質の高い保育を目指す。完全給食による食事マナーの定着と健康教育の推進を図る。休日となる土曜日は、園児を中心に家族、地域の人たちとのふれあい活動を計画的に実施、世代間交流を図ると共に地域に拓かれた幼稚園を目指す。""(一般社団法人大阪府私立幼稚園連盟HPより引用)廃材を利用して製作する作品展や農園を利用した栽培活動などの教育にも取り組んでいるようです。※2017年12月14日時点

施設情報

施設名 鳳幼稚園
所在地 大阪府堺市西区鳳中町5丁156-3
アクセス 阪和線鳳駅徒歩5分
施設形態 幼稚園
設立 2013年4月1日
法人名 鴨谷学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく鳳幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    鳳幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。鳳幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    鳳幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    鳳幼稚園がある大阪府堺市西区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

堺市西区の新着求人

堺市西区の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人