施設情報 長池昭和第二幼稚園

堺市で60年以上の歴史がある生活習慣の確立に力を入れている幼稚園です。

長池昭和第二幼稚園(堺市北区)

画像はイメージです

長池昭和第二幼稚園は大阪府堺市にある、60年以上の歴史ある幼稚園です。徒歩10分の位置に大きな河が流れており、徒歩15分の位置に公園があります。""当園では小学校にあがった時、なんでも自分できるお子様になるよう育てて参ります。""(長池昭和第二幼稚園公式HPより引用)生活習慣の確立に力を入れているようで、服を丁寧にたたむ、お弁当を自分で片付ける、靴をそろえるなど日常の生活習慣を大切にしているようです。また、発表会の衣装などは心をこめて教職員が手づくりする方針だそうです。そして、近隣の老人ホームでの高齢者との交流や、未就園児の親子の交流の場として親子教室も開催しているようです。※2017年12月11日時点

施設情報

施設名 長池昭和第二幼稚園
所在地 大阪府堺市北区東浅香山町1丁254-5
アクセス JR阪和線浅香駅徒歩10分
施設形態 幼稚園
設立 1957年1月14日
法人名 臼井学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく長池昭和第二幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    長池昭和第二幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。長池昭和第二幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    長池昭和第二幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    長池昭和第二幼稚園がある大阪府堺市北区の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

堺市北区の新着求人

堺市北区の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人