施設情報 池田旭丘幼稚園

ゆったりとした環境が叶う、池田市で50年以上もの歴史ある幼稚園です。

池田旭丘幼稚園(大阪府池田市)

画像はイメージです

池田旭丘幼稚園は1966年に創設された50年以上の歴史ある幼稚園で、21名の教職員が在籍しています。最寄駅からはバスが出ており、呉羽の里バス停から徒歩2分の距離に園はあります。園内には温水プールがあり、通園バスも運行しています。""子ども自身が持つ内なる力を信じて、幼稚園では一人ひとりをゆったりと見守り、援助していきます。""(池田旭丘幼稚園公式HPより引用)毎日の遊びや楽しい年中行事の中で、思いやりや感謝の気持ちを育て、我慢することや最後迄やりとげる力も身につけるべく、一人ひとりを大切にし、バランスのとれた豊かな心と丈夫な体の成長に向けて援助する教育を行っているようです。※2018年1月23日時点

施設情報

施設名 池田旭丘幼稚園
所在地 大阪府池田市旭丘1-9-21
アクセス 阪急宝塚線、阪急箕面線石橋駅徒歩24分
施設形態 幼稚園
設立 1966年4月1日
法人名 森上学園
ホームページ -
開所時間
平日:- :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:- :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:- 4歳:- 5歳:-
従業員数
常勤:- 非常勤:-
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:- 園舎面積:- 園庭面積:-
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく池田旭丘幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    池田旭丘幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。池田旭丘幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    池田旭丘幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    池田旭丘幼稚園がある大阪府池田市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

大阪府池田市の新着求人

プロ厳選!プレミアム求人