施設情報 カトリックさゆり幼稚園

宗教的情操を養い、愛情とやさしさを持った子どもを育てている幼稚園です。

カトリックさゆり幼稚園(大阪府吹田市)

画像はイメージです

カトリックさゆり幼稚園は、1965年に開設された50年以上の歴史を持つカトリック系の幼稚園です。最寄り駅の北千里駅からは徒歩で12分のところに位置し、近隣には千里中央公園など大きな公園があります。職員は非常勤を含めて70名以上が在籍しており、英語のレッスンに関しては外国人講師を招いて行っています。""神さまから託された、子ども達一人ひとりを大切に、結果を求めることを急ぐのではなく、今、種をまくことが、将来、実を結ぶという希望のもとに、教育していきます。""(カトリックさゆり幼稚園公式HPより引用)という考えのもと、素直な心を持った子ども、最後まで頑張ることのできる子どもをカトリックの宗教的雰囲気の中で育成しているそうです。※2017年12月6日時点

施設情報

施設名 カトリックさゆり幼稚園
所在地 大阪府吹田市古江台1-17-1
アクセス 阪急千里線北千里駅徒歩16分
施設形態 幼稚園
設立 1965年3月31日
法人名 サント・アンゼロ学院
ホームページ -
開所時間
平日:9:30〜14:00 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:14:00〜18:00 :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:125人 4歳:175人 5歳:175人
従業員数
常勤:22人 非常勤:6人
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:874.0㎡ 園舎面積:2488.0㎡ 園庭面積:1360.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなくカトリックさゆり幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    カトリックさゆり幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。カトリックさゆり幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    カトリックさゆり幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    カトリックさゆり幼稚園がある大阪府吹田市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

大阪府吹田市の新着求人

大阪府吹田市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人