施設情報 関西大学幼稚園

教育基本法の精神を尊重した保育を行う、60年以上の歴史ある幼稚園です。

関西大学幼稚園(大阪府吹田市)

画像はイメージです

関西大学幼稚園は、1951年に創設された、60年以上の歴史ある幼稚園です。クラスを受け持つ教諭が5人、保育補助が6人在籍している他、常勤職員や非常勤職員も在籍しています。最寄駅からは徒歩3分の距離で、近くには小川が流れています。""教育基本法の精神をじゅうぶんに尊重し、すべての園児が各自の人間性や能力を全面的に開花させていくことを保育の目的にしています。""(関西大学幼稚園公式HPより引用)園児の安全確保のために、さまざまな安全への取り組みがされているようです。幼稚園掌紋には、登降園時に警備員を配置。各所への防犯カメラ、防犯ベル、非常ベルの設置もされています。また、保護者に入構許可証を発行し、来園の際には携帯していただいているようです。※2017年12月6日時点

施設情報

施設名 関西大学幼稚園
所在地 大阪府吹田市山手町3-5-34
アクセス 阪急千里線関大前駅徒歩2分
施設形態 幼稚園
設立 1951年4月1日
法人名 関西大学
ホームページ -
開所時間
平日:8:45〜14:00 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:14:00〜17:00 :- 日祝:-
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:70人 4歳:70人 5歳:70人
従業員数
常勤:8人 非常勤:13人
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:838.9㎡ 園舎面積:1450.9㎡ 園庭面積:1043.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく関西大学幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    関西大学幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。関西大学幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    関西大学幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    関西大学幼稚園がある大阪府吹田市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

大阪府吹田市の新着求人

大阪府吹田市の幼稚園求人

プロ厳選!プレミアム求人