施設情報 清香学園幼稚園

集団生活の中で、子どもたちみんなが自己を発揮できるようにサポートしています。

清香学園幼稚園(大阪府枚方市)

画像はイメージです

清香学園幼稚園は、3歳から5歳までの子どもを対象とした、定員190名の幼稚園型認定こども園です。延長保育を実施しており、開園時間は7:30から18:30までです。また、子育て支援事業の一環として、未就園児親子教室・園庭開放・一時預かり保育などを行っています。住宅街の中に位置しており、園から徒歩約3分のところには枚方市立平野小学校があります。""愛されている実感を知り、自己肯定感の持てる子""(枚方市公式HPより引用)の育成を目標・理念としています。子どもたちの良いところを褒め努力を認めることで、一人ひとりの自信とやる気を伸ばしているようです。また、文字遊び・絵画・造形・リズム遊びなどを取り入れており、美しい物を美しいと感じられる心を育てているようです。※2018年10月22日時点

施設情報

施設名 清香学園幼稚園
所在地 大阪府枚方市東牧野町24-6
アクセス 京阪本線牧野駅徒歩19分
施設形態 認定こども園
設立 1965年
法人名 学校法人清香学園
ホームページ https://seiko-kodomo.jp/seiko/
開所時間
平日:7:30〜18:30 :- 日祝:-
開所日延長保育
午前:- 午後:-
預かり保育
平日:7:30〜18:30 :- 日祝:7:30〜18:30
利用定員数
0歳:- 1歳:- 2歳:- 3歳:56人 4歳:57人 5歳:57人
従業員数
常勤:16人 非常勤:7人
給食の実施状況 -
特別保育
障害児の受け入れ体制:- 一時預かり事業の実施:- 病児保育事業の実施:-
設備
居室面積:327.9㎡ 園舎面積:840.8㎡ 園庭面積:1728.0㎡
応募する

現在ご覧いただいているページは、求人ではなく清香学園幼稚園の情報ページです。保育士バンク!では好条件の求人を多数取り揃えております、ぜひご利用ください。

よくある質問

  • Q

    清香学園幼稚園に興味があります、どうすれば良いですか?

    A

    まずは、こちらのフォームから保育士バンク!にお問い合わせください。清香学園幼稚園の募集状況も含めて確認いたします。
    保育士バンク!では、専任の担当者があなたにぴったりの求人を完全無料でご紹介いたしますので、安心してご利用いただくことが可能です。
  • Q

    清香学園幼稚園の近くで他にも採用募集をしている園はありますか?

    A

    清香学園幼稚園がある大阪府枚方市の求人情報の一覧はこちらをご覧ください。

大阪府枚方市の新着求人

大阪府枚方市の認定こども園求人

プロ厳選!プレミアム求人